Return to site

10月号の基本セットのご案内

10月号の特集は、糸満市 岸本ファームの有機無農薬栽培ハーブです。

食べる通信をとるとどんなものが届くの?という方へ。

おきなわ食べる通信は、「生産者を特集した情報紙」と「その生産者が作ったお試しセット」を基本セットとしてお届けしています。

また、送料無料で増量できる、お楽しみ増量セットも別途ご案内しています。

 

10月号のお試し食材はこのような内容を予定しています!

全て、有機無農薬栽培でとっても安心な内容となっております。

※天候などの都合により内容が変更になる場合は別途ご案内いたします

 

 

「10月号のお試し食材セット」

●ハーブティーセット×2
レモングラスとミントのハーブティー。お湯を注ぐだけで出来上がり。

●てづくり液体石鹸セット
生のレモングラスとレモングラスパウダー、石けん素地(無香料・無添加)でつくる安心安全の液体石鹸、1.2リットル分の材料です。

●ハーブオイルまたはビネガーセット
ローズマリー、オレガノ、タイム、島にんにく、島唐辛子のセット。
これをオリーブオイルにつければハーブオイルに。酢に漬ければハーブビネガーになります。

●ごちそうサラダセット
サラダに使える旬のハーブをあれこれご用意。トマトや焼いたタマネギなど、
お好き名食材を加えてお楽しみください。

●レモングラスパウダー
 レモングラスのパウダーは、塩やニンニクパウダーなどを加えてハーブソルトに。
そのままご飯に混ぜてもエキゾチックな香りご飯になります。

●季節の野菜
 今回はツルムラサキを予定。ミキサーでスープにしても良し、
 ベーコンやチーズとの相性もばっちりで、炒め物にもできます。

 

 

沖縄の太陽の恵みを、ぜひお楽しみください。

こちらからお申し込みいただけます。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly